103450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おやつの時間

おやつの時間

白樺湖の旅(長野県)

2005年6月4日、5日と長野県の白樺湖へ行ってきました。

白樺湖

やっぱ冬のスキー場の方がメインって感じだけど
白樺湖ファミリーパークなどあって今の時期でもそれなりに遊べます。

宿泊地は池の平ホテル。ここに泊まると色んな特典があります。
まず新宿からの無料送迎バス。
あと白樺湖ファミリーパークのフリーパス割引と
黄金アカシアパークのリフト券がついてきます。
プール無料券も。

フリーパス1500円でレゴ王国、美術館、ワンにゃん村に入場でき、
あと迷路とか昆虫博物館とか…と、乗り物の乗り放題。
といってもファミリーパークだけあって
ジェットコースターもあまり怖いものではなかったな。

ワンにゃん村にはかわいい犬と猫が☆癒される~っ

犬

羊もちゃんといた。例のごとくエサをあげながら昇天。
ああぁ~♪

美術館の影絵がすごくてすごくて・・・
自分で作れるキットをお土産に購入してしまった(照

レゴもなにげにすごい。テレビチャンピオンっぽい。

レゴ

作品←あぁ、こっちは自分で作ったやつ・・・


池の平ホテルの温泉もなかなか種類が多く広いです。
水着ゾーンもあり。
洞窟風呂は噴火や滝のイメージを出していて、とにかく激しかった。
ここのホテルの売りが洞窟露天。
日本唯一とか言ってたけど、ユネッサンで見たあれは・・・

素っ裸ゾーンの露天は閉鎖的でちょっと寂しかったけど
岩風呂とか風情があってなかなか良かったかも。

温泉入った後は卓球よ( ̄∀ ̄)
相手の実力を見ながら加減していきます。
でもストレート勝ちしてしまったためにさすがに元卓球部とバレました。

夜はバイキングぅ☆
世界50種の料理食べ放題。
200パーセントの力で挑みました。
すごい美味かった~♪(>∀<)

そして翌朝もバイキング。
まさか温玉が無いなんて・・・(T_T)

昼は白樺湖でボートに乗りながらまったりと。
自然散策してました。

白樺湖

快晴とまではいかないけどなかなか良かったです(^_^)

これにて終了!


© Rakuten Group, Inc.